お取引について

弊社は卸売販売となります。法人様(個人事業主含む)とのお取引が基本となります。
ご希望のお客様は下記をご確認ください。
ご注文方法
ご注文内容をE-mail・FAX・DMのいずれかの方法にてご連絡ください。
事前に在庫状況、価格などご不明な点についてはお問合せフォームからでも可能です。
商品の発送・納期予定
配送業者は日本郵便(ゆうパック)となります。
やむを得ない事情を除き配送業者の指定はできません。
原則、1~3日以内で発送させていただきます。ご注文内容、状況によりお時間を
要する場合がございます。余裕をもった発注をお願いいたします。
大量注文・特注品につきましては別途、納期予定をお知らせいたします。
送料規定
ご注文商品の下代30,000円(税抜)未満の場合、弊社規定の送料がかかります。
100サイズ超または重量荷物の場合、別途お見積りにて送料をご請求させていただきます。
送料・納期の目安については(こちら)でご確認できます。
代金のお支払い
新規お取引の場合、ご入金確認後の出荷となります。
弊社指定の金融機関口座に代金のお振込みをお願いいたします。
振込手数料はお客様でのご負担となります。
その他、お支払い方法につきましては応相談となります。
ご注文のキャンセル・不良・返品
原則として、ご注文のキャンセルは当日に限り対応させていただきます。
不良品につきましては、商品到着後3日以内にご連絡ください。
商品のご確認を早めにお願いいたします。
弊社が明らかな不良品であると判断した場合にのみ対応させていただきます。
お客様のご都合による返品は、原則として対応いたしかねます。
その他、内容により両社での協議の上、判断をさせていただきます。
免責事項
下記に該当する場合、弊社はその損害、損失、補償などに関する全てについて
一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
- 商品を配送業者に引き渡し後に発生した紛失、損傷が生じた場合
- 本来の目的とは異なる商品の使用、適切ではない取扱い、保管状況等により
損害や事故が発生した場合 - 一部商品(海外調達)については予定納期より遅れが生じる場合がございます。
弊社にその過失がなく、納品の遅れによって何らかの損害やペナルティが発生した場合 - 明らかに弊社が直接的に関与することができない事由によるもの